スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はお仕事がいっぱい

3月は英語講師のお仕事が6回、LIVEが3回、作曲の依頼が1件、パンの納品は毎週月、金、ホームページの制作1件、新規ドメイン獲得を含むホームページ準備1件とバラエティに富んだ月となりました。
これまでのコミュニケーションの継続のおかげで、未来が作られてゆきます。
4月にはまたシンガポール出張が待っています。シンガポールに立ち上げた会社の増資および会計作業のSOP打ち合わせのためです。

最近富に重要だと感じるのは、コミュニケーションの継続および情報発信の継続です。
コミュニケーションだけでは、新たな道は開けにくいように思います。やはり、それに情報発信が加わらなければ、自分のことを考えてもらいにくいでしょうね。

今の世の中では情報発信のツールがたくさんあります。それをどのように使うかということにより、コミュニケーションのレベル、質が決まるのでしょう。

4月からは中央工学校での非常勤講師のお仕事が始まります。「マーケティング」を考えるに当たり、そのようなことが非常に役に立ちそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。