スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/15(水)開催 日経電子版ビジネスフォーラム「ソーシャルメディア、スマートフォン、EC~コミュニケーションを最適化するデジタルマーケティング」に出席します。

本日出席するセミナーのスケジュールです。
特に携帯端末関連のマーケティング手法がどのように変遷してきているのかとても興味ありますよね。
頑張って勉強してきます!
------------------------------------------------------------------
【日時】2012年2月15日(水)12:30~16:45(開場12:00)
【会場】日経カンファレンスルーム
(東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階)
※アクセスは下記をご覧下さい。
http://www.nikkei-hall.com/access/index.html
(地下鉄「大手町」駅下車 C2b出口直結)

【主催】日本経済新聞社 デジタル営業局
【協賛】オートノミー、野村総合研究所
     日本ベリサイン、シエンプレ(順不同)
------------------------------------------------------------------
【プログラム】
●基調講演
「ソーシャルメディア時代のデジタルマーケティング」
 石井 龍夫 氏  花王株式会社 web作成部長
●セッション1
「ヒューマンインフォメーションの理解と高度情報活用を支えるウェブサイトとは」
 並木 昌一 氏  オートノミー株式会社 第一営業部 部長
●セッション2
「ソーシャルCRM時代におけるテキストマイニング」
 神田 晴彦 氏  株式会社野村総合研究所
           ビジネスインテリジェンス事業部 主任研究員
●セッション3
「セキュリティで語るソーシャルメディア時代のウェブサイト戦略
 ~成功事例で学ぶウェブサイトの安全性アピール術とは~」
 中川 就介 氏  日本ベリサイン株式会社 SSL製品本部
ダイレクトマーケティング部 アシスタントマネージャー
●セッション4
「Facebookをどう活用すればいいのか、明暗を分ける3つのポイント」
 宮本 真行 氏  シエンプレ株式会社 FBO事業部
           主任コンサルタント/チーフプロデューサー
●特別講演
「グローバルブランド構築につながるデジタルマーケティングの本質とは?」
 加茂 純 氏    CMOワールドワイド株式会社 代表取締役社長

☆プログラムの詳細はこちらから☆
http://esf.nikkei.co.jp/e/event.asp?e=00696
------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。