スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス英語トレーニング講師としての初収入

本年1月にマイクロンジャパン株式会社様にて初のビジネス英語トレーニングセミナーを開催させていただきました。
mocron.jpg

その初の講師料は2月20日に振り込んでいただけるとのご連絡をいただきました。

講師料:50,000円(税別)
消費税:+ 2,500円
源泉徴収税:- 5000円
-------------------
振込額:47,500円

また、嬉しいことに2/28には第二弾のビジネス英語トレーニングセミナーのご依頼を頂きました。
今回は、実際のプレゼンテーションの練習で、英語の面だけではなく、ビジネスの面でもアドバイスをさせていただくことになりました。今回は3時間の長丁場です。
SWOT分析で自分の強みは?と聞かれたら、英語のトレーニングだけではなく会社経営の観点からのアドバイスもできるということを再認識しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。