スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It Works by RHJ 夢をかなえる赤い本~すばらしい本に出会いました。

It Works Original
この「It Works」について知っている人はいらっしゃるかと思いますが、次の「イット・ワークス 夢をかなえる赤い本」について知ってる方はあまり多くないかもしれませんね。
夢をかなえる赤い本
なぜこの本と巡り合えたかというと、”ビジネス英語 講師募集”というキーワードで検索をかけた時に偶然見つけたのです。この本の著者(原文の翻訳者)である三浦哲さんは、ソフィーアカデミー(←クリック)という経営者向け英語大学の学長さんなのです。

感動したのは、原文を単に訳すだけでなく、文節に分けて詳しく意訳をされています。
また、彼のHP上ではNativeの方の発声による音声ファイルの無料ダウンロード(←クリック)もされています。

世の中捨てたもんじゃあございません。まだまだ、こんな奇特な方がいらっしゃるのです。

私は猛烈に感動しました。(星飛雄馬なら目と同じ幅の涙を流しているところです。)

近いうちにお会いしたいと思っています。

もしまだ読んでらっしゃらない方がこのブログをご覧になったのであれば、是非読まれることをお勧めします。

なお、「イット・ワークス 夢をかなえる赤い本」にはRHJさんのA Letter to You From the Author
という部分は載っていませんが、このサイト(←クリック)に行けばその部分は読めます。この方も奇特な方です。

では、よかったらこの本に関するご意見、コメントを聞かせてくださいね。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。