スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋あり遠方より来る、また楽しからずや!

月曜日に大学のクラブの友人が東京に出てくるというので、先輩方お二方に召集案内を出し4人で呑みに行きました。

本人いわく雨女ではないとのことでしたが、夜半から大雪に見舞われました。

飲んで歌えばあの頃と同じで、何も変わっていません。

何時まで経っても成長の無い私たち。

でもそんな繋がりがあるからこそ、愉しく生きて行けるのだと本当にそう思います。

一緒にアホなことをしていただける先輩、同級生、後輩に感謝です。
面白かったのは、「ひらのクン、あいかわらずガニ股やなぁ、変わってないなぁ」とい言われたことです。

自分ではおしゃれに、スマートに歩いているつもりなのに・・・。

50才になったのにも関わらず、また終電で帰ってしましました。

そして、終電降りたら銀世界。

タクシーは長蛇の列。

ということで、1:00amに電車を降り、30分かけて徒歩で帰宅しました。

この次の日が面接だったのです。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。