スポンサーサイト


外国からもらった誕生日のメッセージ

いろんな表現がありますね。友人からもらうメッセージはいつも勉強になります。

下記は私が頂いたメッセージですが、全てビジネス仲間として愉しくつきあわせていただいた方々からなので、多少Brokenなものも含まれますが、親しい間柄でのやり取りの例です。

よかったら参考にしてみてくださいね。

Akey-san - Happy Birthday and do enjoy it as you deserve. Many happy ones to come to my friend! Best!

あんたは誕生日を楽しむ資格がある!なーんて嬉しいこと言ってくれます。
たくさんの幸せが僕の友達にやってくるように!なんてところもいいですね。

HAPPY BIRTHDAY AKEY!!!! Have a wonderful day my Brother!!

マイブラザーなんて本当に言うんですよ。

Hey Akey! Happy Birthday! All the best!
All the best 出てきました!こんな時にも使うんですね。

Happy Birthday Akey-san! May your day be filled with peace and wonder and many smiles!

貴方の日々が、平和と驚きとたくさんの笑顔で満たされますように!・・・かなりオシャレな表現ですね。
そういえばWhite Christmasという歌にも同じ表現が使われていますね。

May your days be merry and bright And may all your Christmases be white
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
