スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次面接通過!

なんと、二次面接とは言うものの、すでに「この時給でお願いします」という面接でした。
私の経歴に興味を持って頂き、お互いの今日着認識として、「大学は学問を教える場所、専門学校は実技を教える場所」という共通の価値観を教務部長様と確認することができました。

実際これまでビジネス英語コミュニケーション講師としてはかなり経験値が高くなってきていますが、今回はアジアkらの留学生さんに対して使えるマーケティングを講義することになりました。

テキストもありません。From scratchです。

12月に第一回の打合せがセットされます。それまでに自分なりの案をまとめておかなければ!
スポンサーサイト

二次面接の連絡が来た!

幾多の大学講師募集に応募してきましたが、ことごとく書類選考で落とされてきました。
しかしながら都内の某専門学校だけ私の経歴に興味を示してくださいました。

先月17日に一次面接を受けて、それ依頼音沙汰がなかったのですが、本日二次面接のご案内を頂きました。

初めての二次面接です。緊張しますが肩の力を抜いて自然体で臨もうと思います。
プロフィール
私は、DIRECTVジャパン(米国系大手衛星放送プラットフォーム)、MTVジャパン(ご存知、米国発24時間音楽番組チャンネル)、THOMSONジャパン(元々親会社はフランス国営企業から民間電気機器メーカーへ移行)、TECNICOLORジャパン(ハリウッド映画のタイトルバックでお馴染の米国最古の現像所の日本子会社、現在は放送事業、DVDパッケージ事業も手掛けています。)、GRASSVALLEY(業界トップクラスのの米国放送機器製造メーカーの日本支社)等々の外資系企業で、マネージャー、取締役、代表取締役を務めてまいりました。この度決意し、自分の生きたいように生きる人生を歩む決意をしました。

平野Akey

Author:平野Akey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。